人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊作


豊作だわ

豊作_e0185075_19424896.jpg


朝、畑からママが採ってきた
採りたての野菜はトゲトゲがいっぱい
他にもゴーヤやトマト、かぼちゃ、夏は野菜に恵まれるわ


ありがたいことです


長い長い梅雨057.gifも豊作にはかかせない神さまの贈り物と思っておこう

でも、神さまもうそろそろ・・・お日さま058.gifをお願いします


だって このままだと 灼熱の太陽の季節が無いまま ・・・
暑すぎるのもイヤだけどサ

そろそろ中国地方も 梅雨明け宣言 がほしいところ
このままじゃ 8月に入ってからですかア

豊作_e0185075_19575387.jpg

あら。また一年前の写真・・・(orihime)
無いのよ 今年の夏っぽい写真が・・・(ママ)



朝の野菜で ぱぱっとお料理(おばあちゃんがね037.gif

ヘルシ~ メルシ~015.gif
豊作_e0185075_208448.jpg

あらら 美味しそうに写ってないわね042.gif撮り方研究したら

*ナスの味噌煮 鰹節とネギをたくさんね049.gif
*インゲンと芝えびとシソのかき揚げ シソがいい味だしてるわ
*きゅうりのごま油あえ ラー油とお醤油を少しね




豊作_e0185075_20121193.jpg

まっ。
あたしは野菜食べられないけどサ



豊作_e0185075_20234367.jpg

ところでさア~ ママ そろそろお仕事すればアアア
いつまで充電する気・・・?
by orihimes-cafe | 2009-07-28 20:41 | 料理

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31