人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!


Happy Birthday!_e0185075_212954100.jpg

昨日は別棟に住む甥の誕生日でした・・・ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪067.gif

やっと12歳・・・
もう12歳・・・

最近、急に大人びてきたね。
来年は中学生だね。

やんちゃな子供時代を経て、月並みだけどこれから大人の階段を昇るんだ。

長男に生まれてきて、もう責任感が備わってるからいつも感心してるよ。
周りへの心遣いも、大人顔負けくらいできるね。
弟の面倒もよくみてるし・・・

いつも気を遣って、おじいちゃんの将棋の相手までしてくれてることはよくわかってるよ。


良い子に育ててもらってよかったね。



12歳・・・ホントにおめでとう024.gif




子供の成長は早い!
その分、大人は歳をとるわけで・・・

誕生日はうれしいような、悲しいような015.gif



Happy Birthday!_e0185075_21302263.jpg

himeちゃんは起こしたけど、まったく起きる気配なし!
みんなにヒンシュクかってました050.gif
by orihimes-cafe | 2009-10-05 21:36 | 日々のこと

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31