人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後5日目





orihimeの元親さんから、生後5日目の写真を送っていただきました。
2008年5月12日午前2時過ぎに生まれたそうです。
生後5日目_e0185075_2241031.jpg

 あらあら、鼻が白いわね~(ママ)  そうよ。生まれたてはお鼻が白かったのよ(hime)

お母さんや他の兄妹はみんな縞模様なのにhimeだけが真っ白です。
きっとお父さん似なんでしょうね。

まだ見ぬhimeの父親はどんな顔かしら・・・?
やっぱシャムミックス?男前なんでしょね~053.gif




himeのお母さん(タルちゃん)の小さい頃の写真です。
今ではかなりの美人さんになっていることでしょう。
生後5日目_e0185075_2255916.jpg


色柄は違いますが、himeと鼻からあごにかけてとても似ているようなきがします。
だって~himeちゃんも美人さんだから~
ま・たまに男前なんて言われたりしますけどね015.gif




生後5日目_e0185075_22371615.jpg

       hime2ヶ月半です・・・鼻が黒くなってるんだけど・・・(ママ)  あら、黒くて悪いの・・・(hime)




himeはワガママ・キママ・甘えん坊・そして賢く・美しく育ってますよ。
ご安心くださいね。

ジジババは目に入れても痛くない孫のような可愛がり方です。


生後5日目_e0185075_2238538.jpg

         最近のhimeちゃん・・・
         なんだか鼻が中途半端な色になっちゃったのよね・・・(ママ)  中途半端で悪かったわね・・・(hime)    フン!



しのさん 写真ありがとうございました。
by orihimes-cafe | 2009-10-27 23:22 | orihimeのこと

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31