人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さま



寒くなってきたからひめちゃんはお家で遊ぶことが多くなりました。


おこたで長ーくなってお昼寝したり・・・
お姫さま_e0185075_1112166.jpg



誰も遊んでくれないときは、おばあちゃんを呼びに行って、キャットタワーが置いてある居間まで連れてきます。
お姫さま_e0185075_10391977.jpg


ここで遊んでよ~とキャットタワーを上ったり、隠れたり、いつも誰かそばにいないと寂しいみたいです。
みんなでよってたかってhimeを過保護にしてしまったようです。

そして、名前のとおり、お姫さまのように育ちました・・・♪(* ̄ω ̄)v




賢いね~himeちゃん

かわいいね~himeちゃん

きれいだね~himeちゃん

誉められてばかりいいわね~himeちゃん

何しててもかわいい~~~himeちゃん。

お姫さま_e0185075_10394765.jpg


あたしはお姫さまなんだから~  ブタ子ちゃんわかってるの!!(hime)
by orihimes-cafe | 2009-12-06 11:02 | orihimeのこと

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31