人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリー

うっとおしい梅雨、重たい雲がすぐそばの山の麓まで降りてきています。
なのに、雨はなかなか降らない、、、

、、、そのせいなのかなんなのか、わたしのアタマも今日は重い ( ̄‥ ̄) = =3


今年植えたジューンベリーに赤い実がなりました。
ジャム作りたい~、、、 と思っていましたが、まだ実の生りかたが少ないので今年は断念しました。
ジューンベリー_e0185075_16754.jpg


来年はジャムがつくれるくらい生るといいんだけど。



ジューンベリー_e0185075_18281266.jpg

                    今日、ネコが来て、外のテーブルの上に置いといたおじいちゃんのおやつのパンをくわえて持ってったのよ~
                    ママの工房で食べた後があったんだって、よっぽどお腹がすいてたのかな~ (=^‥^=)・・・・・

by orihimes-cafe | 2011-06-18 20:31 | ガーデン

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31