人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

himeの誕生日にワクチン接種に行ってきました。

病院へ行くときの車の中では、甘えた声で 「ね~どこ行くの~?」 と少し不安そうでしたが、
着いてからは落ち着いたもので、「あ、ここ知ってる!」

まずは診察から、、、、、

ワクチン接種_e0185075_2123541.jpg

先生  体重を量ります。3.75㌔です。 少し太りましたネ~
     痩せてるよりはいいですよ!

ママ  あまり太らせたくなんですよ~


hime そんなことどうでもいいじゃん! 次、なにされるのよ~
ワクチン接種_e0185075_2155364.jpg


先生  アゴのニキビは治ったみたいですね
ママ  はい。毎日きれいに拭いてますから(ちょっと得意げに・・・)
hime だって、お風呂きらいなんだもん! ジャバジャバする?ってきかれただけで逃げることにしてるし、、、
先生  心音ききますね。 うんうん、大丈夫そうですね~
ワクチン接種_e0185075_21115991.jpg
 
hime まだ終わらないの~
ママ  まだまだこれからよ~
先生  じゃ、ワクチンの用意してきますからちょっと待っててくださいね。
ワクチン接種_e0185075_21155766.jpg

hime  ママこれから何されるんだっけ?
ママ   ワクチン接種よ。
ワクチン接種_e0185075_21173449.jpg

hime  それって痛かった? 隣で他のネコが凄い声で泣いてるよ~(涙)



・・・・・・・

相変わらず、himeは興奮することもなく、平然とワクチン接種を終えました。
待合に出て行くと、ワンちゃんばっかり!

それを見ても、動揺することもなく平常心です。

わけがわかっていないのか?
肝っ玉が大きいのか?


病院に連れて行くのに苦労されている方にくらべたら、ありがたいことです!


ワクチン接種_e0185075_2133859.jpg

hime  あ~帰ってきた~、、、
      ママ、早くおろしてよ~やっぱりおうちがいいなあ~
043.gif
by orihimes-cafe | 2012-05-12 21:37 | orihimeのこと

5月で愛猫織姫とともにアラカンの仲間入り、日々のこと、花木、ガーデニング、手づくりの暮らし、いろいろ綴ります

by orihimes-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31